*当ブログではプロモーションが含まれています。

【月1万円狙える】おすすめ副業10選

ホーム
スポンサーリンク

副業が当たり前になりつつある中で、副業を始めたいけどどんな副業をしたらいいのかわからない人も多いと思います。

今回はそんな皆さんに向けて、「月1万円が狙える副業」について解説していきます。

この記事を書いた人
  • 本業:会社員(工場勤務)
  • ブログ歴:6ヶ月
  • Twitter(@sonsanboki

結論から言うと、月1万円を稼げる可能性のある副業は多くあります。もちろん自分の頑張りも必要になってきますが。

それでは見ていこう!

本記事でわかること
・おすすめの副業
・自分に合う副業
・副業の注意点
スポンサーリンク

おすすめ副業10選

ブログ

ブログで稼ぐ方法は大きく2つあります。

1つ目は、広告収益です。

Google AdSenseなどの広告ネットワークを利用して、広告を表示し、クリックや表示回数に応じて収益を得ます。1クリックの平均単価は40円ぐらいになっています。

稼げる人は、 AdSenseで月10万円以上稼ぐ人もいます

2つ目は、アフィリエイトです。

ブログ内で関連する製品やサービスを紹介し、紹介料を受け取ります。Amazonアフィリエイトや楽天アフィリエイトが一般的です。

アフィリエイトは稼ぐ人は、月100万円以上稼ぐ人もいます。

動画編集

YouTubeや企業から提供される動画を編集することで、報酬を貰うことができます。

YouTubeの動画編集は1本5千円〜1万円ぐらいが相場になってます。

実績を積んでいくことができれば、単価をUPさせることも可能です。

YouTube配信

動画をYouTubeで配信して、広告収入で報酬を貰うことができます。

チャンネル登録者数の収益目安は、1,000人で5千円〜3万円と言われています。

さらに登録者数が増えていけば、より稼げるようになります。

トップ層の収入は凄そう!

ハンドメイド

手作りの作品を作って販売することで収益を貰うことができます。

一般的には、月3万円前後稼げると言われています。さらに稼ぐ人は、月50万円稼げる人もいます。

Webライティング

ブログ記事の執筆の代行をして、1文字〇〇円で報酬を貰います。

初心者の場合は、1文字0.3円〜0.5円程度になっています。基本的には、月3〜5万円安定的に稼げると言われています。

さらに経験を積むと、1文字1円〜3円に単価も上がる場合もあります。多い人で月10万円以上も稼ぐ人もいます。

ウェブデザイン

ウェブサイトのレイアウトやデザインを作ることで報酬を貰います。

サムネイル制作とコーディングで3千円〜5千円の報酬を貰うことができます。

初心者の場合は、月2万円〜5万円稼げると言われています。

経験豊富な人は、月10万円以上稼ぐ人もいます。

せどり

商品を安く仕入れて高く売ることで、報酬を貰います。

やり方を間違えなければ、月5万円稼げると言われています。

稼ぐ人は、20万円以上稼ぐ人もいます。

コンテンツ販売

イラストをはじめとする、オリジナルコンテンツを販売することで報酬を貰います。

この副業は、自分で価格を決めて販売することができます。

最初は低めの価格設定で、人気が出できたら単価を上げることもできます。

稼ぐ人は、月10万円〜20万円稼ぐ人もいます。

アンケートモニター

アンケートや商品の体験などをして報酬を貰います。

安いもので、1件数十円ぐらいです。高いものになると、1件500円前後になるものもあります。

データ入力

顧客のデータをまとめたりして報酬を貰います。

データ入力は、平均的に月3万円〜5万円稼げると言われています。

タイピングが早い人は、月5万円以上稼げます。

副業の注意点

年間で20万円超える場合

  • 収入が20万円を超える場合、税務申告が必要になります。会社に内緒で副業をしている場合、会社で行われる年末調整とは別に確定申告をすることをおすすめします。
  • 副業の収入は一般的に税金対象です。得られる税、住民税、国民健康保険料(日本の場合)、社会保険料(日本の場合)、年金保険料(日本の場合)など国や地域によって異なる税制度があるため、税金に関する詳細な情報は地方のWebサイトなどを参照にしてください。

ここを忘れると痛い目にあっちゃいます!

本業を疎かにしない

副業を始めるとどうしても時間が足りなくなります。そこで、寝る時間を削ったりして本業に影響が出でしまうのは良くないです。バランスよくやっていくのをおすすめします。

家族との時間を疎かにしない

副業、本業どちらもしていると、その2つに集中してしまいます。その中で家族との時間を大事にしないと大切なものを失ってしまう場合があります。

まとめ

今回は、「月1万円狙える副業10選」について解説しました。

たくさんの副業がある中で、自分に合う副業を見つけ今より豊かな生活にしていきましょう。

 以下の記事では「おすすめの趣味」のついて解説しています。

趣味から仕事になることもあるので、ぜひ参考にしてみてください。

ホーム副業
スポンサーリンク
気軽にフォローしてください!
気軽フォローしてください!
管理人
そんさん

工場で働いています。
自分が知ってためになったことを主に配信する雑記ブログを運営。
今は簿記の勉強をしています。

気軽フォローしてください!
そんさんブログ

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました