*当ブログではプロモーションが含まれています。

【レビュー】ネスカフェゴールドブレンドバリスタWを使ってみた結果

ホーム
スポンサーリンク

家でも美味しいコーヒーを飲みたいな!と思ったことはないですか?

自分は常に思っていました。

コンビニでコーヒーを買うとついつい関係ないものを買ってしまい無駄なお金を使っていませんか?

自分はホットスナックコーナーのものを買ってしまいます!

そこでずっと気になっていたのがコーヒーメーカーです。

数ある中で選んだのは、ネスカフェのコーヒーメーカー(SPM9638)を購入してみました。

本記事でわかること
・コーヒーメーカーの良くないところ
・コーヒーメーカー良いところ
・コーヒーメーカーはコスパ最強なわけ
スポンサーリンク

結論:美味しくコスパ最強

結論から書いてみます。

コンビニのペットボトルのコーヒーも美味しいのですが、バリスタで入れていることによる香りもぜんぜん違く本格的なコーヒーが飲めます!

それでいて価格が10,980円!

とても満足して使えてるよ!

コーヒーメーカーの良くないところ

ネスカフェのコーヒーメーカーの良くないところは下記の3つです。

  • コーヒーを淹れるとき音が大きい
  • 定期的に清掃を行う
  • 水を定期的に入れないといけない

個人的にはこの3つは気にならないで使えてますよ!

コーヒーメーカーの良いところ

ネスカフェのコーヒーメーカーの良いところは下記の5つです。

  • ワンタッチで入れられる
  • 6種類のコーヒーが楽しめる
  • 専用アプリでポイントが貯まり景品と交換できる
  • Wi-Fiに繋ぎ自分好みのコーヒーにカスタマイズできる
  • いつでも本格的なコーヒーが飲める

コーヒーをよく飲む人にはおすすめです!

アプリのダウンロードはこちらから!

ネスカフェ - アプリ

ネスカフェ – アプリ

Nestlé無料posted withアプリーチ

コーヒーメーカーの使い方

組み立てる部品などは特になく、専用のコーヒー豆と水があれば届いた当日に使えます。

コーヒー豆をコーヒーメーカーの上にセットして、裏の透明なケースに水を入れるだけなので時間もかかりません。

これは簡単だね!

機械オンチの自分でも問題なく使うことができました!

これがすべてセットしたものになります。

幅は13.3cmで高さ35.1cmで奥行きは28.9cmとコンパクトで幅を取らずに置くことができます。

10,000円のコスパ最強のコーヒーメーカー

何回分コーヒーを作れるのかな?

詰め替え用で27杯分と47杯分があるよ!

自分は47杯分を買っているよ!

  • エスプレッソタイプ
  • ブラックコーヒー
  • ブラックコーヒー(マグサイズ・たっぷり楽しめる)
  • カプチーノ
  • カフェラテ
  • アイスコーヒー

これだけの種類の本格的なコーヒーを味わえてこの値段はコスパ最強です!

使用して1ヶ月ほど経っていますが、全く不満はありません!

カプチーノやカフェラテを飲む際はブライトが必要だよ!

ネスカフェのコーヒーメーカーの他のレビュー

自分の評価は良いですが、amazonなどでの評価を見てみましょう。

コーヒーをよく飲み人のにはおすすめの一品。

アプリからなら水の調整などができ自分にあったコーヒーを探すこともできます。

アプリから入れればポイントがポイントからいろんな商品にも変えられます。

引用:amazon

シンプルで使いやすく、手入れも簡単でとても重宝しています。あとは色の選択がもう少しあればもっと良かったです。

引用:amazon

自宅で友人にいただいて毎日使っています。 元々ゴールドブレンドが好きなこともありますが、使っていて殆どゴミが出ないこと、手軽さが気に入って自分でも会社用で今回購入しました。
インスタントながら香りも良いですが音が大きいのだけ少し気になります。

引用:amazon

amazonでの評価もとても高く、やはり買って間違いのないものでした!

低評価で多かったコメントは、「箱がボロボロ」アプリが使えない」などが多かったです。

コーヒーメーカーを買うのが向いてる人
・コーヒーを毎日飲む人
・コスパよくコーヒーを飲みたい人
・色々な種類のコーヒーを飲みたい人
・手軽にコーヒーを飲みたい人

まとめ:手軽に美味しいコーヒーを飲むにはネスカフェのコーヒーメーカーが最適

もし手軽にコーヒーを飲みたいと思っているなら、ネスカフェのコーヒーメーカーを購入するのをおすすめします!

値段も安いのに、美味しいのがすごいです!

10,000円という値段で本格的なコーヒーを提供してくれるのはすごいです!

ホーム生活
スポンサーリンク
気軽にフォローしてください!
気軽フォローしてください!
管理人
そんさん

工場で働いています。
自分が知ってためになったことを主に配信する雑記ブログを運営。
今は簿記の勉強をしています。

気軽フォローしてください!
そんさんブログ

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました