*当ブログではプロモーションが含まれています。

【レビュー】賃貸でも大丈夫!おすすめ食洗機

ホーム
スポンサーリンク

日々のお皿洗い時間取られるし、手が荒れて嫌な思いしますよね!

自分は常にお皿洗い嫌いでした!

時間の節約や手荒れ防止と言ったら、食洗機一択でしょ!と思い購入したのが、ビームスデザインの食洗機(BD-BM6L)です。

本記事でわかること
・食洗機の良くないところ
・食洗機の良いところ
・食洗機のセット内容
・食洗機がコスパ最強の理由
スポンサーリンク

食洗機を使うことで時間もお金も節約できる

ご飯を食べたあとって動くのだるくなりお皿洗いめんどくさいですよね。

さらに水道代も意外とかかっちゃいますよね。

そこで時間もお金も節約することができるので「ビームスデザイン 食洗機」を買ってみました。

手洗いでは約3人分のお皿の量で、23Lくらい使うのですがビームスデザインの食洗機を使うことで、6Lまで抑えることができます。

それでいて値段は43,780円!

コンパクトかつ沢山はいるのでコスパは高いです。

食洗機の良くないところ

ビームスデザインの食洗機の良くないことは下記の3つです。

  • 音が大きい
  • 水を毎回入れなくちゃいけない
  • 大きすぎるお皿は入らない

お皿やボールは20cm以内なら入ります!

食洗機の良いところ

ビームスデザインの食洗機良いところは下記の5つです。

  • 自由な時間が増える
  • 水道代が安くなる
  • 手荒れが良くなる
  • コンパクトでデザインが良い
  • 簡単に取り付けられる

本当に世界が変わります!

購入して損はしません!

食洗機のセット内容

ビームスデザインの内容物は下記の通りです。

  • ブレード
  • 水タンク蓋
  • 残さいフィルターガード
  • 計量カップ
  • 平面フィルター
  • 小物ケース
  • カゴ
  • 排水ホース
  • 取扱説明書

取扱説明書を見て組み立てましたがすぐに組み立てられました。

組み立てるというよりはめる感じです!

43,780円のコスパがいい食洗機

アパートなどで置ける食洗機を探しているのなら、ぜひビームスデザインの食洗機見てみて下さい。

購入して3ヶ月くらい使用していますが不満はありませんよ!

横幅が412mm奥行きが300mm高さが422mmです。

そこは注意が必要ですよ!

食洗機の使用感

ビームスデザインの食洗機にかかる時間は下記の通りです。

項目NORMLSPEEDYHARDSOFT(乾燥なし)DRY(洗いなし)
時間約120分約60分約150分30分60分
電気代10.723円8.868円14.739円1.779円2.219円

基本的には洗ったあとには乾燥してくれるよ!

このように汚れた食器でもキレイに落とすことができます。

他の汚れてる食器でも基本的にはキレイに落ちてくれました。

汚れがひどい場合は軽く水洗いが必要ですよ!

ビームスデザインの食洗機の他のレビュー

ここで自分以外の評価を見てみましょう。

コンパクトでデザインも良いです。家族4人分は少し工夫しないと入らないですが、洗浄も問題なく手洗いするより綺麗になる気がします。
音は少し気になる程度でありますが、この洗浄力なら仕方ないかなと思います。
共働きの我が家はとても助かってます。

引用:楽天

仕事から帰宅してから朝の食器を洗うために購入したのですが、夜も、休日は昼も、1日に何度も使用しています。家族4人の食器ですが、思っていたより入りますし、たくさん積み込んでもちゃんと汚れが落ちます。以前使っていた大きな食洗機は、ただの水切りカゴになっていたのに!これは、手軽に使えて、節水にもなって、ピカピカになって…大活躍です。「本当に買ってよかった!」と思える買い物でした。もう少し乾燥すればなぁ…と思うのと、排水ホースがもう少し長かったらなぁ、と思うので、星1つ減らしました。

引用:楽天

ビルトインをずっと使っていましたが、引越しをし、手洗いに戻ったら共働きでは洗い物が地味に苦で、、、見た目もスタイリッシュなこちらのお陰でQOLが爆上がりです!3人分なら工夫すれば入りますよ!

引用:楽天

コンパクトな食洗機を探していてこちらを購入しました。不良がありショップに連絡した所、迅速に対応してくださいました。現在問題なく稼働しています。洗い上がりはとても綺麗です。冬は手荒れに悩んでいたので購入して良かったです。

引用:楽天

楽天での評価も非常に高くやはりいい商品でした。

低評価のコメントには、「水漏れががする」「乾燥機能が悪い」などが多かったです。

ビームスデザインの食洗機が向いてる人
  • 賃貸などでスペースが広く取れない人
  • 食器洗いがめんどくさい人
  • 共働きなどで忙しい人

時間の節約にはビームスデザインの食洗機が最適でした。

毎日の洗い物がめんどくさい人や手が荒れちゃう人は、まずは食洗機の購入をおすすめします。

多少高い買い物でも生活の満足度が全然違いますよ!

食洗機の購入を値段で悩んでいるなら、購入するのをおすすめします!

ホーム生活
スポンサーリンク
気軽にフォローしてください!
気軽フォローしてください!
管理人
そんさん

工場で働いています。
自分が知ってためになったことを主に配信する雑記ブログを運営。
今は簿記の勉強をしています。

気軽フォローしてください!
そんさんブログ

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました